skypeに登録しました

でも使い方がいまいち良く分かりません。
とりあえずバイト先の人と会話しながら大富豪やってたんですが運が良すぎて俺強すぎだったみたいです!
そして最近のマイブームは節足動物門汎甲殻類六脚亜門昆虫綱 (Insecta)、すなはち昆虫を友達に投げつけて反応を伺うことです。


携帯電話が壊れたの先日で今年2回目です。気象予報士の石原義純さんが天気いつも間違えるから防水携帯が欲しいです。
というか石原さんが未だに天気予報をやっているか分からないので適当に名前出しただけでした、ごめんなさい。


明日はなりきりダンジョンX発売らしいんですがラブプラスの新しいのを手に入れたので僕も現実逃避行しようと思います!


あ、ビクティニはブーメランパンツみたいなもの何でかぶってるのかなって疑問に感じてたら勝利ポケモンだからだそうですね、ヴィクトリーだぜ!超かっこ可愛いと思います。