バトルチャレンジ東京

12月12、13日にポケモンバトルチャレンジ東京行きます!たぶん(笑)
実は、10日発売のゲームを家でまったりとやりたいし、本当は行きたくないというのが本音だったりします><


二子玉川駅とか行った事ないんだけど1人で無事に辿り着けるのかな?
とりあえず会場では『ちゅう』または『なつき』というTNで対戦募集してるかなと思います。
えーと、たしか中学生以上は14〜17時みたいですね。
早く並ぶと廃人さんといっぱいあたりそうですし、1時間くらい遅れて行こうかな・・。1人で乗り込むのも恐いし、友人と行く約束でもしておこうかなあ?
ということで、会場で会う方がいましたらよろしくおねがいします!^∀^




あと最近思った独り言
ポケモンで自分理論の押し付けとか見苦しいなあって思いました。人それぞれの主観がある限り、どの理論が正しいなんて一概に言えないということ。まあ『犯罪』とかが悪いことであるのは当然ですけど。
催眠術を打ったら『運ゲー乙』とか言われて凄く気分が悪かったです><
60%で命中して、少なからず1ターン行動させないとか確率論的に超強いじゃんみたいな(笑)
早い話ラムカゴ持たないのが悪いんだよね〜ってお話。
運ゲーを負けの言い訳にする人って見苦しくてしょうがないです^^;


まあもっと書きたいことはあるんだけどめんどうになったんで寝ます(・∀・*)