2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

束縛

こんにちは、とりあえず私の関係ない話でもします。 最近パソコンの前にいる時間が少なくなりました>< 自分の時間がなくなってくると死にそうになります、ま、どうでもいいですね。 とりあえず対テンプレ(どんなパがテンプレなのか知らないけど)を意識した…

開発陣は天才

勝手ながらパルキアの配分を転載させて貰います。臆病H156 B4 C92 D4 S252実数値H185 A126 B121 C182 D141 S167 防御面・222グラードン2段階↑地震耐え・182眼鏡流星群ハバン込み耐え 火力面・亜空切断でラティオス確定一発・雷でカイオーガに対する最低ダメ104(=H振りオーガぴっ…

扁桃腺

扁桃腺が腫れて声が出ない・・ 死にそうです・・ とりあえず2日前のバイトで風邪の前兆がして体温計で測っても平熱、なのでスラックスで摩擦起こして38度まで無理矢理上げて帰宅しました(笑) 中学、高校の時も使ってたテクニックです。 死後に地獄落ちてい…

上司と部下の関係

バイトの上司(つまり上に立つ人)の能力が低いと部下は腐る。 もちろん部下の能力も低くて向上心がなければ上司も腐る。そして会社全体も腐る。 そんな風に思った今日この頃、駄文ですね。つい2週間前にあったことなんですが、先輩の家で飲み会して散々荒ら…

始動

お久しぶりです、こんにちは。 大学が春休み入ったのにゲームする時間が無いです。 人間関係ってめんどくさいですね。 ポケモンに手を付けるのがめんどうになりました(笑) >ポケモン新作発売について あまり述べることはありませんが、今後新作が発売するに…