2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めざ草サンダーを色違いにする!

完全にチラシの裏ですがというか自分はやりません笑 初期Seed 0x331052c9 表ID: 00000 裏ID: 32888初期Seed 4502035c シンクロ-663消費 31-2-31-30-31-31 IDループは下位2bitを10進数に変換して時間に直したものに約+3秒して上位2bitを合わせれば良い。 52c…

09ルールの対戦会参加してきましたよ

使ったパーティはミガワリさんという方のメガヤンマ、ヒードラン、マリルリ、ラティオスを少し自分でいじって使いました。 最速クレセ+αの構築やラグサンダーとかの放電地震が不得手だけどまぁ前者は気付いてる人少ないかなと。実際ラティグロスやクレセグ…

めざめるパワー

最近この技に疑問点が(笑) というより個人的な要望ですね。本来勝てない相手に一矢報いれる技なんですけどその範疇を超えてしまうと本来勝てる相手に勝てなくなってしまうということ。自分がポケモン対戦のプレイングで意識することは相手をどういった順序で…

食べるラー油って自分で作ると安上がり!

どーもー健康オタクのなつきさんです。 二十歳超えても過度の飲酒喫煙したことがない私はきっと健康体であること間違いなし! それと大学も夏季休暇に入って地元に帰宅、今日からパパママが2週間くらい実家に帰るらしいので姉弟で協力して生きろだとさ。 そ…

クローン病

うちの弟が大腸癌の疑いがある!ということで心配で一緒に病院行ったら何とクローン病でした。 いやー安心安心・・と思ったら感染率は10万人に12人の割合、男女比2:1の病気だそうです。喫煙者は発症率が約2倍になるので「俺は2万5000人に1人の逸材だぜー」っ…

会長はメイド様!が意外と面白い

少女漫画らしくオススメされたので借りてみたら以外にコメディーで面白かった!です。 アニメもやってるとか・・・ま、暇だったらみればいいしどーでもいーですね。 書くことがないので本日の話題は恐怖のダンゴムシ野郎達・・じゃなくてゴキブリの群れ(笑) …

金曜ロードショー

今日の金曜ロードショーから4週連続でジブリ映画が放送されるジブリ祭りなるものが開催されるみたいですね、こんばんは! 私は吸いませんが友人と喫煙所に行ったらカメムシが交尾してました(笑)かなりの異臭をはなっていたので何となく凄い気まずかったです…

超雑記

もしも自分が別の性別で生まれていたら・・? そんなことをバイトの人と話してました。結論から言っちゃえば女は巨乳だとDSとか寝転がってゲームやる時に邪魔だから損!というものでした。しかもメンテナンス(笑)がめんどうらしいですね。ポケモンブラックホ…