2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン公式大会がネット内でも開催されるみたいです

WCS2011世界大会決まってたんですね。我ながら情報弱者。。 人件費と会場費削減はいいことだと思います。会場まで行くのめんどいし自分にとっては嬉しいです、が、できれば観戦したいので全国大会だけ会場とって入場フリーにして欲しいと思いました。 ネット…

ポケモンラビリンス

めんどくさくて登録してません。特性違いといってもガチ対戦で需要あるとしたら別の機会に手に入るだろうからまーいいや(笑 時間もったいないとかそういうことより、たぶん対戦以外全く興味ないってことなんでしょう。 今日は友達兄妹と犬の散歩行きました。…

ツイッターに登録したのです!

http://twitter.com/natsukipon残念ながら使い方が分かりません>< とりあえず愚痴とか書くのかな?私はポジティブシンキングなのでそんなことなさそうですけど。 連絡はメッセンジャーとかskypeで間に合ってるからなのかも。。 知り合いの方も知らない方も…

skypeに登録しました

でも使い方がいまいち良く分かりません。 とりあえずバイト先の人と会話しながら大富豪やってたんですが運が良すぎて俺強すぎだったみたいです! そして最近のマイブームは節足動物門汎甲殻類六脚亜門昆虫綱 (Insecta)、すなはち昆虫を友達に投げつけて反応…

めざ氷ライコウを色違いにする!

初期Seed: 0x950dba93 表ID: 11111 裏ID: 2210431-22-30-31-31-31 臆病が色違い めざめるパワー氷70のです。13分待ち(笑) たしかめざ氷70理想値を色違いにするID00000が存在しないから仕方なくこれにした覚えがあります。無意味にグロスを色違いにしてしまっ…