2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝枠

http://www.sansaibooks.co.jp/cgi-bin/list.cgi?detail=382先日三才ブックス様からポケモンGSルール向けのパーティ解説、乱数調整の仕方が載った雑誌、真・バトル奥義が発売されました。 知り合いが関わったみたいなので宣伝兼ねて置いておきます。

予想

前売り券特典の3犬の特別に覚えている技は次回作以降で技マシンか教え技になる! まあプレシャスボール産だけしか価値がなくなるっての有り得ないと思います。商売上手いですよね、ほんとに。 電磁砲→ランターンの存在意義(笑) フレアドライブ→ブースターた…

金欠

やばい・・・お金がとにかくないです。 ポケモンHGSS5本くらいあったのに気付いたら全部売ってしまいました(笑) まぁプラチナあれば十分なんですけど。 中古2480円切ったら買い戻そうと思います。 絶対零度スイクン、フレアドライブエンテイ、電磁砲ライコウが…

ある程度考えがまとまったから書きます

福岡寒いです。でも関東より暖かいかなとおもいます。いつも眠い連呼して自己暗示罹ってしまいそうです。 世間で言う(言わないかな?)スーパーニートタイムの如く遊びまわってます。何がまとまったのかというとGSのパーティです。私が使うなら比較的キラパ的…

レイカーズ

実家帰宅という訳で市街をブラブラしてました。 留学から戻ってきた兄貴がNBAのレイカーズのペナントみたいなものを買ってきてくれました>< 馬刺しおごってもらって、家で明太子食って・・ もう学校行きたくないです(笑) 婆ちゃん優しいし、ユートピア…

華麗なる遺産

なぜかバイト先の人と韓流ドラマに軽くハマッてます。 日本のドラマとは少し違った世界観と演出をしてるので興味が沸いたかなといった感じです。 ただ平日14時くらいから放送というのがかなり辛いですね・・。 そうそう、明日から10日間福岡に戻ることにな…

今更09その2

なぜか元カノとかいうのに遭遇しました>< 相変わらずキムヨナに似てて性格悪そうなサディストにしか見えなかったです。 キムヨナはスケートで美しいのに奴は肌黒キツネで何とも言えないですが。 そのせいで韓流ドラマに嫌悪感が(笑) ハンヒョジュは結構好…

今更09ルール

あまり考える暇がないから書くことはないのだけどもバンギラス、フォルムチェンジロトム有りの6→4ないしWCS2009ルールは厳しいなと思いました。 3秒くらい考えても素早さ対決になる、そしてトリパがほぼ壊滅、バンギラスは大して強くないのにカビゴンの代…