2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お久々です(・∀・*)

今更感も漂いますが、バトチャレの報告でもしてみます。 一言で済ませるとトリパが多かったみたいです。 私はこれまた遅刻したので野良試合を数戦・・。 結構いい感じのパーティできてるけど自信ないかも(笑)そうそう、無事に千葉予選当選しました♪ 去年の千…

バトルチャレンジ東京

12月12、13日にポケモンバトルチャレンジ東京行きます!たぶん(笑) 実は、10日発売のゲームを家でまったりとやりたいし、本当は行きたくないというのが本音だったりします>< 二子玉川駅とか行った事ないんだけど1人で無事に辿り着けるのかな? とりあえず…

大洗

この寒い中、友達と冬の大洗の海に行ってきました!クラゲ発見! すっげー不気味ですね>< 攻撃したら案の定刺されました(笑) ポケモンの世界でもグリーンが「自然には勝てない」みたいなことを言ってましたが、まさにその通りですね。 ドククラゲ君が例年…

悲観的ねえ・・

バイト先でよく言われるんですが、物事に全て悲観的だと言われます。 まあどうでも良いんですけど。 さて、これは前々から書こうと思ってたんですけども、私の価値感では、何より「質」が一番大事だと思ってます。 「量」や「値段」とかどうでもいいんで、結…

明太子クリームスパ

1歳年下の弟とは仲良いんだけど他の家族から疎外されてる感覚がハンパないので、友好関係を築くために家族に料理作ってあげました。 実は超簡単!! 準備するもの ・スパゲッティー(ちょい硬めに茹でる) ・カップスープ(お湯で溶くやつ) ・隠し調味料(チェ…