めざ氷ライコウを色違いにする!

初期Seed: 0x950dba93 表ID: 11111 裏ID: 22104

31-22-30-31-31-31 臆病が色違い めざめるパワー氷70のです。13分待ち(笑)


たしかめざ氷70理想値を色違いにするID00000が存在しないから仕方なくこれにした覚えがあります。無意味にグロスを色違いにしてしまったせいか色違いで統一させないと見栄えが悪くなってしまうという。。
ってかID乱数ってそもそも意味あるのというお話。誰だって時間使えばできるもんだし対戦以外興味ないからどうでもいいのが本音!
まあNNのために表IDだけ合わせる意味はあると思いますけど。



7月末からポケモンブラック予約開始らしいのをさっき知りました。ビクティニは可愛いというか弱そうなのでいらないです。個人的にはピカチュウを超えるニュージェネレーションというかNEWマスコットキャラを目指して欲しいかもしれません。
なぜかって言うと電気鼠はディズニーに及ばないからなんですね。
ダークライアルセウスカイオーガみたいに突出した何かがあれば6匹捕獲してランバトで使いたいです。


一昨日やってたうぬぼれ刑事は面白かったです!てか初めてみたけど短編になってるから途中からでも入りやすくて良かったです!