はじめまして

本日からブログを始めさせて頂きました。
ポケモンやりながらバイトに明け暮れる大学生のなつきです。
なつきって言うと女の子に間違われますが男です。

10月24、25日はなんとポケモンセンターの金銀発売記念バトルにもスタッフとして参戦してきました...(・∀・*)
子供達や社会人、大勢の人達とポケモンを通して交流でき、とても充実した仕事を送っています。
色違いのポケモンいっぱい使ってる人いたけど、乱数調整できる人多くてびっくりでした。
実は私達店員も乱数調整勉強中(笑)

ポケモンセンターだけじゃなくて、ゲームセンターのバイトも掛け持ち中だったりするんだけどね...(笑)

とりあえずこんな私ですけども、よろしくお願いします。