バトルチャレンジ行って来ました+雑記

ポケモンのお話


公式では告知されてないと思いますが、幕張のチャレンジ広場へ行ってきました。
遅刻してしまったので余裕で終わってたのが残念ですけど。
とりあえず、スタッフのお姉さんが可愛かったから正直ポケモンはどうでも良くなりました(笑)
去年の東京大会に友達が出たんですが、『スタッフの姉ちゃん超可愛かったー!』とか大会よりもそっちの方が印象的だったと聞いているので、私も期待したいと思います。当選する確率低そうですけどね><

今日はフリー対戦をメインにやることにしました。
それにしてもカイオーガ流行してますね><
私の運が悪いのかもしれませんが、8戦して5回ドーブルに当たりました><
幸い、催眠対策してたので何とかなりましたが・・。スカーフドーブルはやっぱ危険ですね・・。




雑記


最近は友人と出かける機会が増えて、消化しきれないゲームが多くなってきちゃいました。。
年末商戦に向けてのテイルズオブグレイセスFF13、来年発売のドラクエ6などなど・・。
ポケモン関係のブログということで開設した訳ですが、別方面のブログに変わってしまいそうな気がします(笑)