気付いたら給料が入ってたので

やっと放浪の旅に出れます。
秋も過ぎ、紅葉を見ることもできなくなってしまったし、来年のスノボシーズンにマネーを費やしたいと思います!(^∀^)
ボードは去年から初めたのでまだまだ初心者です。
白い雪の世界で見る女の子ってメッチャ可愛く見えるんですよね(笑)
何て言うか、エデンというかユートピアってやつですかね?(笑)
だいたい宿に入って着替えてる辺りで、化粧の濃さに誤魔化されてるのに気付いて絶望しますけど・・。


そうそう、気付いたらミュウの配信受け取り忘れてました><
まあGSルールで使えない時点でいらないと言えばいらないんですが。
どうせなら、最強ディアルガとかパルキア(特性『浮遊』とかね)、自爆覚えたミュウツーあたり配信して欲しいです。

あ、ポケウォーカーの乱数調整は挑戦しました。ただ、自然体に見える2009年、2010年産は個体値がどうもクズ過ぎて使う気が起きないです。
最遅自爆ゴンベ(鉄球持ち)はLV1ドーブルより遅いみたいなので、トリパに入れて遊ぼうと思ってたんですがきつそうですね。
最近は可愛い路線でポケモンを楽しんでるので、しばらくはギザミミピチューあたりでマルチ楽しんで行く方向性になりそうです。