継続は力なり

タイトルの言葉を昔、尊敬してた高校の教師に言われたことがあります。
当時、私には日々の向上心が足りないかった様なので「日記をつけてみたらどうだ?」と言われたんですが、結局やらなかったんですよね・・。
時間がある限り、毎日続けてみたいと思います。
日記書くことなんて自己満足の世界なんだろうけど、とりあえず続けてることが大事なのでしょう。



28日の話なんですが、流山でマンションの案内の仕事してました。
友人達は楽しく誕生日パーティだったらしいので、嫉妬で気が狂うかと思いましたね(笑)
最近、ポケモンの生放送を見初めたんですがこれ結構面白いです!
視聴者の方々が楽しめる方向性のものはいいんですが、たまに自己満足で終わってしまってる放送もあるので、皆が楽しめるような放送にするのがベストだと思いました。