クラシック

今日は私の好きなクラシックについて紹介してみます。ポケモンに関係ない日記ばかりですがまあ気にしないで下さい(笑)
ヴィヴァルディの協奏曲「四季」の中の「冬」が個人的にオススメです。私は「第一楽章」がお気に入りで、何度聴いても心が洗われるようです。。
youtubeからの転載URL張るので興味ある方はぜひ聴いてみてください!心が癒されますよ〜♪(^∀^)


http://www.youtube.com/watch?v=h4mOHq_2wDA


知り合いには「夏樹って絶対ポケモンやってないよね〜(笑)」とか言われてると思いますけど何だかんだ手は付けてます。
ゲームは音消しにしてクラシック聴きながらカマンベールチーズ片手に優雅にやってるんで、厳選も間に合ってますし、たぶん東京のバトルチャレンジは行けるかと思います。


それと今日、新しい仕事の面接受けて来ました。私の知り合いではないですが、「バイトうかんねー><」とか言ってる人いますけど、頭おかしいんじゃないのかなー?と思います。
当然だとは思うんですが、倍率がよほど高い場所でなければ、最低限の身だしなみをしたり、綺麗に整髪するだけで受かるんですよね。
受からないって喚いてる人はほぼキモオタかと思います(笑)
それなりに稼げる仕事じゃないと私はやる気でないタイプなんだけど、今回は時給もいいし、昼食もタダでそれなりだし、待遇もよさそうで楽しそうです。AVに出演したことある人も働いてるみたいでちょっとお話を伺ってみたいですね(笑)


最近の日記は枠が反れてきた感じもするので次回はパーティ曝してみる事にします。