明太子クリームスパ

1歳年下の弟とは仲良いんだけど他の家族から疎外されてる感覚がハンパないので、友好関係を築くために家族に料理作ってあげました。
実は超簡単!!


準備するもの
・スパゲッティー(ちょい硬めに茹でる)
カップスープ(お湯で溶くやつ)
・隠し調味料(チェダーチーズとか)
・明太子
・お好みでコーンとかベーコン

これをフライパンで溶かしバター入れて混ぜるだけ!明太子は最後にサッと混ぜてあまり熱が通らないように!
明太子なくても10分ちょいでクリームスパできますよー。ホントはバターと小麦粉練ってからクリームソース作るのがベストなんですけどね!
写真アップしようと思ったけど撮り忘れました><

最近、包丁持たなくなってたからリアルにやばい;
もうちょっと家庭的になりたいですね。