14日は大学の知り合い達と鍋パーティをやってきました。

日記書くのが遅くなってしまいました。更新頻度といては1週間に3回くらい、日々の戯言や、ポケモン関係のことを書けるように頑張っていきたいなと思います。

14日は大学の先輩宅でカレー鍋パーティをやって来ました。
深夜にも関わらず奇声を上げてしまってたのでちょっと注意したかったかな><
10人くらいで雑談してましたが、ふと私が冷静になった時、明らかに近所迷惑かも?と何回か感じたので各自で抑えることを覚えないといけないですね。。
途中で私が注意しても良かったんですが、盛り上がってる時に水を差すのは結構難しいです。
何より私も人のことを言える立場ではなかったので、注意したとしても説得力がなかったでしょう(笑)
まあ私自身のポジションを早めに確立して、ある程度グループの抑止力になれるように頑張ろう!