私なりに感じたこと

千葉大会はレベルが低い!という意見が多数あったので書いてみます。
自分の構築が否定されるのはいいとして、知り合いまで否定されてるようでどうなのかな?と思ったので。

強い、弱い、その根拠とは何なのだろうか?
何を基準に評価しているのだろうか?
人によってパーティを見る価値観が違うのは間違いないです。判断基準が曖昧すぎるし、8(9?)連勝した人の構築がどうであれその人自身が強いのは間違いないのかなと。
参加者1人1人の対戦相手も違いますし、当たり運にも左右される、参加してない客観的視点で見た場合は評価なんてできるはずもないです。



さて、朝から堅苦しい文章書いちゃいました〜!笑
普通の雑談に戻ります♪

何と自分の部屋に42型液晶テレビを新調しました!
普通に来月ローンが落ちるか危うい><
そうそう、テイルズオブグレイセスやってるんですが、パーティ全員ステータスカンストしました^∀^
まあそれはいいや〜。
今日は久々にポケセン行って来ます!たぶん(笑)