上司と部下の関係

バイトの上司(つまり上に立つ人)の能力が低いと部下は腐る。
もちろん部下の能力も低くて向上心がなければ上司も腐る。そして会社全体も腐る。
そんな風に思った今日この頃、駄文ですね。

つい2週間前にあったことなんですが、先輩の家で飲み会して散々荒らしておいて片付けようとしない後輩達はクズなのかな。
部屋を借りておいて感謝の気持ちはあるのだろうか。
私は一度指摘して行動できない、実行できない人とは価値観があわないっぽいですね。なんか自分凄いめんどくさい人な気がする(笑)


なんか重々しい話になりました、すいません(笑)

ポケモンWCS東京大会について書きます。なんと優勝したのは知り合いのミーサさんでした!
1024人中1位とか尊敬の眼差しを浴びせてしまいます><
怒りの前歯+火炎放射で苦手なグロスを落とすという既存ではなかった発想ですよね。それを決勝で見せ付けてみんな歓声を挙げたのではないでしょうか。
考察は本人がするのを待つばかりで期待せざるを得ないです。
さて、補習行って来ます(笑)