扁桃腺

扁桃腺が腫れて声が出ない・・
死にそうです・・
とりあえず2日前のバイトで風邪の前兆がして体温計で測っても平熱、なのでスラックスで摩擦起こして38度まで無理矢理上げて帰宅しました(笑)
中学、高校の時も使ってたテクニックです。
死後に地獄落ちていいなら皆さんも使うといいと思います。
とりあえず今週の茨城大会カテAの保護者枠で行かなければならないので早く治さないと・・。


次の日記でGSのテンプレに近いパーティの具体的な対策、対処法を挙げてみます。
たまに勘違いしてる人もいるけど対策すれば100%ないし最低50%勝てるという訳じゃないです。相手も自分より1枚上手の対策してることもあります。
なぜ具体的に書こうと思ったのかというと「○○パーティの対策について」という見出しなのに内容が抽象的過ぎて対策の結果論が見えていないブログが多いからですかね。
ちなみに対策ってのは○○でおk!とかそんな簡単なものではないです。
もし○○が来たら〜と有り得るパターンほぼ全てを想定した上で立ち回り方を順序良くこなす、自分は基本的に作業的なパーティを好み淡々とプレイしてるからこそ対策の具体例を求めます。

・・寝ます><