アドレス変更

ちょっとした雑記になります。
たまに昔のバイト先の知り合いや学校の知り合いからメール来たりするんですが誰か特定できません(笑)
しょっちゅうアドレス変えられると登録するの面倒くさいですよね、というか新規以外登録したことないです。普段やり取りする仲良い人は登録しなくても分かりますからね。
今年の正月も知らない人から「あけおめことよろ」メールが来たんですが誰かも分からず面倒なのでほとんど返していません(爆)
気になる点なんですがアドレスって無意味に長くしたりせず、覚えやすく使いやすいものがいいと思っています。仕事とかでやり取りする際に彼氏彼女の名前入れてたりloveとかpeaceとか入れてると恥ずかしくて溜まったもんじゃないですよね。遊びならいいんですけど。

そうそう、最近mixi始めたんですがサブのアカウントが欲しくて溜まらないです。知り合いが携帯から登録してアカウントくれるらしいんですが、やはり見られるリスクもあってどうも新規アカウントが作れなそうです><
ポケモン関係の人からツイッター始めたらどうですか?と聞かれましたがあまりネット間だけの関係、交流は好きじゃないので性に合いそうなくすぐに放置してしまいそうです(笑)
とりあえず自分の妥協と惰性の精神を改善したいですね。



あ、DQMJ2の体験版やってきました!タイラントワーム超でかくてwktkです!
ウィングタイガーとか言うのはゲリュオンの色違いって感じですね。
ところでwktkってどんな意味なんでしょう?よく分からないんですが何となくワクワクって感じがするので使ってます。
ktkrはキタコレって訳すみたいですが私はきたかーだと思ってました。
rって伸ばすニュアンスが強いと思ってましたがそうでもないですね。

とりあえず発売まであと一週間ですね!地区ごとにランクも出るみたいなので地区最強目指してみたいです。
でわでわノシ