流山ですれ違い通信やって来ました!

久々にパソコンの前にいるので日記日記〜、ってか気付いたら体調不良とかいって自主休校にしてる私は負け組負け組〜(笑)
GW入ると同時にドラクエモンスターズジョーカー2買って、友達とワイワイハマっていたら何時の間にGW終わってました。

ちょっと気になるんですがゲームで主人公名決めるときって皆さんはどう決めてますか?
私は単純にチーズケーキ食べながらプレイしてたのでそのまま「ちーずけーき」にしましたけど何か拘りがあって決める人っているのかな?まぁいいや〜

とりあえず今週土日は流山か柏の葉キャンパスららぽーとあたりでレア系統、レアスキル持ちばら撒こうかと考えてます。
千葉のすれ違いは魔王の使いが多いかもしれないです(・∀・;)
キャプテンクロウとスペディオたん誰か配布してくれないかな〜
オムド・ロレスは時計っぽくてダサいからスペディオたんを配合に使っていいか長考中><

とりあえず今日休んじゃったし駄目人間と分かりつつもジョーカーやります、ほなさいなら〜(・∀・)ノシ