超雑記

もしも自分が別の性別で生まれていたら・・?
そんなことをバイトの人と話してました。結論から言っちゃえば女は巨乳だとDSとか寝転がってゲームやる時に邪魔だから損!というものでした。しかもメンテナンス(笑)がめんどうらしいですね。

ポケモンブラックホワイト発売までは特別書きたいことなさそうだからくだらない話ばっか書きそうです。


最近使ってた09のパーティ

クレセリア カゴの実
草結び 電磁波 威張る リフレクター

ウインディ ラムの実
熱風 鬼火 神速 守る

ギャラドス ソクノの実
滝登り ストーンエッジ しっぺ返し 守る

ユキノオー 残飯
吹雪 宿り木 守る 身代わり

昔遊びで使ってたのを使ったらラティと岩技に弱すぎるって言う・・。後ろにカビゴンメタグロス置かないと組み方難しいですね、メタるだけなら簡単なんだけど格下相手にも地雷パーティにも必ず勝つつもりなら自ずと高種族で固めなければいけないので。
努力値はめんどいので書きません。というか珠(眼鏡)流星群耐えをベースに一般的にはギャラ以外を性格図太いにするのが使いやすいです。
電磁波と鬼火と威嚇を撒きながら宿身が残飯をする!そんだけです。
絶対零度スイクンやウェザーボールライコウを使ってみよう!というのを次回にでも書いてみますかね〜、なんて初心者向けなんだろうってかまあいいや〜(笑)