会長はメイド様!が意外と面白い

少女漫画らしくオススメされたので借りてみたら以外にコメディーで面白かった!です。
アニメもやってるとか・・・ま、暇だったらみればいいしどーでもいーですね。


書くことがないので本日の話題は恐怖のダンゴムシ野郎達・・じゃなくてゴキブリの群れ(笑)
昔々あるところに小学3年生の僕と友人の龍彦君、啓太君がいましたとさ。たしか冬休みだったでしょうか。
やんちゃな僕達は公園で一番大きな木で木登りをしていました。樹齢100年を超える立派な木で寿命が近いのか木の皮が若干剥がれていました。いざ上ろうとした時、木に引っかかってる足で思いっきり木の皮を剥いでしまいました。
そして剥げた木を見ると・・なんと数え切れないゴキブリの大群がわっさわっさと蠢き、体を寄せ合い集まって冬眠しているじゃありませんか!啓太君は失神してしまいました。
オチないですね。。。でも想像するだけでおそろしや・・。
すぐさま家に帰ってキンチョールとライターを取り出します。擬似火炎放射機でゴキブリ共を焼き払い町内会で僕達は勇者と崇められましたとさ。めでたしめでたし!

ふとした時に考えるんですけどもし自分が生まれ変わった時に人間以外だったら・・。信じないけど前世とかあったら恐いですよね〜。ではでわ